砲丸投げ・ハンマー投げ・やり投げ・円盤投げなど投てき種目を扱う通販ショップ「ろくせん」のスタッフブログです。


by garana-ga
カレンダー

<   2007年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

NISHI スーパーライトトレーニングウェア




ジャージを超えたジャージ。
スーパーライトトレーニングウェアです。




●スクウェアトリコット(ポリエステル100%)
●サイズ:S/M/L/O/XO
●カラー:グレー×ネイビー、ネイビー×グレー
●メーカー:ニシ



上下セットで、季節を問わずお使いいただけます。




陸上選手にぴったりなウェアです。




ろくせん 本店
[PR]
by garana-ga | 2007-07-31 16:54

おてがる通販

おてがる通販というデータ管理システムを
取り入れるか取り入れないか迷ってます。





パソコンの知識がないので
入れてもちゃんと動かせるかが不安です。





使えなかったら意味ないですし・・・
[PR]
by garana-ga | 2007-07-30 17:43

汗が噴出してくる

暑いですねぇ!!





今室内の温度が36度あります!





じっとしているだけで汗が垂れてきます。





水分をきちっと補給して
熱中症に気をつけましょう。
[PR]
by garana-ga | 2007-07-29 15:36

世界陸上まで

あと28日と9時間です!!





もう一ヶ月を切りました♪





待ち遠しいですね~!
[PR]
by garana-ga | 2007-07-28 14:55

今日は大阪まで

行ってきました♪





取引先の会社さんまで。





インテリアの会社なんですが
すごく刺激を受けました。





やっぱりヨーロッパのインテリアは
日本に無いものがありますね♪





すごく素敵なデザインばかりでした。





ただ、少しお値段が・・・(笑)
[PR]
by garana-ga | 2007-07-27 20:37

世界陸上まで

2007、大阪世界陸上まで、
いよいよあと30日となりました!





今年はどんな大会になるのでしょうか。





楽しみです。





私も観戦に行きます♪
[PR]
by garana-ga | 2007-07-26 17:59
ストレッチポールVタイプ&DVD「コアリセット」



リーズナブルなモデル、
ストレッチポールVタイプ。




EXとは違い、カバー開閉部が巾着状になっております。




性能は全く変わりありません。




人気はほぼ互角といったところでしょうか。




ろくせん
[PR]
by garana-ga | 2007-07-25 16:13

アスリートの必需品

アスリートにとって、ユニフォームや道具は
もちろん大事ですが、忘れてはいけないのが
「運動後のストレッチ」です。





これを怠ると、故障・ケガの原因になりかねません。





スポーツにはストレッチが必要不可欠なのです。





ストレッチポールEX&DVDセット


ストレッチポールは疲れた肩・腰を癒す
セルフケア用品です。




最近では、競技場などでも持参されている方が
増えてきています。




なぜストレッチポールが良いかといいますと
とっても長くなるので、簡単にまとめると、
普段伸ばせない体の中心「体幹」を伸ばすことができるからです。




わかりやすいDVDセットもございます。




ろくせん
[PR]
by garana-ga | 2007-07-24 15:36

アクセス

最近調子よくアクセス数が増えていたのに、
この土日、ピタッと止まりました┐('~`;)┌




携帯での投稿がダメだったんでしょうか・・・




もっと内容の濃いブログになるようがんばります!
[PR]
by garana-ga | 2007-07-23 18:52

餃子とピザ

昨日のミーティングの後、みんなで懇親会に行きました 

谷町なんとかの村さ来に行ってきました 

ガーリックピザや餃子が出てきて、
おいしかったんですが、息が臭いです (笑)
[PR]
by garana-ga | 2007-07-22 14:22