砲丸投げ・ハンマー投げ・やり投げ・円盤投げなど投てき種目を扱う通販ショップ「ろくせん」のスタッフブログです。


by garana-ga
カレンダー

<   2007年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

10月が

今日で10月終わりです。




一番過ごしやすい季節はあっという間でした。




これからすぐに寒くなりますね~




2007年もあと2ヶ月。




年賀状の準備もしないと。
[PR]
by garana-ga | 2007-10-31 09:50

NISHI 円盤 F331A

NISHI 円盤 F331A



国際陸上競技連盟(IAAF)承認品
日本陸上競技連盟検定品


NISHI 円盤実績

2000 シドニーオリンピック
   女子 銅メダル
    
2001 エドモントン世界選手権
   女子 入賞
    
2003 パリ世界選手権
    
    
2004 アテネオリンピック
   正式採用
   
2005 ヘルシンキ世界陸上
   正式採用
    
2006 ドーハアジア大会公式採用
    


上級者向けのスーパーハイモーメント

●重量:2.0kg
●直径:220mm
●一般男子用
●ナイロンケース付
●競技用



NISHI円盤
[PR]
by garana-ga | 2007-10-29 18:22 | 円盤投げ

今日はせっかくの土曜なのに雨です。




どこにも行けないです。




仕事でもします。




今日のおやつは
ピュラルグミとポテロチップス・コンソメ味でした。




ピュアラルグミは
コラーゲン2400mg入りだそうです!
[PR]
by garana-ga | 2007-10-27 16:56

ついにきた

もうすぐ、ろくせん一周年です!




ついにあと5日と迫ってきました。




一年はあっという間ですね。




何かあるかもしれませんよ~




お楽しみに♪
[PR]
by garana-ga | 2007-10-26 19:50

ケータイ

仕事用のケータイを買おうかと検討しています。




遊んでるときに仕事の電話や、
逆に仕事のときに友達からの電話など
けっこうややこしいですから。




仕事中は仕事用のケータイだけを持とうかなと
ひそかに考えています。




来月の初め頃までには決めたいですね。
[PR]
by garana-ga | 2007-10-25 17:35

砲丸の特注

砲丸の特注で、○○mmのサイズを
作ってくれへんか!?と問い合わせをいただきました。




特注は可能ですが、
2.0kg以上でないと発注ができないんです。




お問い合わせいただいたのは
とても小さい砲丸で重量も軽くなるので
残念ながらお作りできませんでした。




2.0kg以上の砲丸の特注ならお任せください!




ろくせん
[PR]
by garana-ga | 2007-10-24 15:34

チェンジ

背景と構成を一新しました!




ブログ開設後、初めてです。




いい感じになったと思います♪




ちょこちょこいじっていきます~
[PR]
by garana-ga | 2007-10-23 20:33

砲丸投げ

砲丸投げ



砲丸投げ、試合用から練習用まで。

幅広くご用意しております。




砲丸をお探しの方は是非ご覧下さいませ。




砲丸投げの通販ろくせん
[PR]
by garana-ga | 2007-10-22 13:20

DVDがっ!

パソコンのDVDが壊れました・・・




全然使ってなくて、何が原因かわかりませんが
CDも聞けなくなりました( ̄口 ̄;)




デルに問い合わせると
故障ではないみたいだけど
一度パソコンを初期化する必要があるとのこと。




データバックアップしてないからできない!!




というわけでガマンするしかない・・・




ん~困ったε=(´Д`*)
[PR]
by garana-ga | 2007-10-21 17:08




本日、10月20日から11月15日まで
サーマコントロールスーツをお買い上げいただいた方全員に
ストレッチングマスターをプレゼント!!!

(プレゼント商品がなくなり次第終了とさせていただきます)



軽量性

発汗性

伸縮性


に優れたスポーツウェアです。




詳しくはNISHI サーマコントロールスーツをご覧ください。
[PR]
by garana-ga | 2007-10-20 14:37