砲丸投げ・ハンマー投げ・やり投げ・円盤投げなど投てき種目を扱う通販ショップ「ろくせん」のスタッフブログです。


by garana-ga
カレンダー

<   2007年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ゴリラゴールド グリップ強化クロス



グリップ力を必要とする投てき種目・野球・
ゴルフ・テニス・ウェイトリフティングなど
あらゆるスポーツ選手に!!



●重量:25g
●アメリカ製




さっと手を拭くようにクロスをつけると
驚くほどのグリップ力が発揮されます。




道具に直接つけることもでき、
万能グリップ強化クロスです。




ろくせん
[PR]
by garana-ga | 2007-11-30 14:43 | その他陸上

医龍

最近はまってます。




今終わったところですけど
新しいチームもできてきて、
野口先生が倒れたりと、
またおもしろくなってきた感じです♪




来週が楽しみです~!
[PR]
by garana-ga | 2007-11-29 22:58

今年もあと一ヶ月

もう11月も終わりですね。




今年も残すところあと一ヶ月となりました。




毎年思うことですが、一年は早いですね。




あと2007年もいい一年だったと振り返れるよう
残り一ヶ月がんばりましょう~♪
[PR]
by garana-ga | 2007-11-28 23:04

恋空

見ましたか?



めちゃくちゃ泣けます。



まだ見てない人は是非見てください。



けっこう混んでますが。



今年一番のおすすめです。
[PR]
by garana-ga | 2007-11-27 16:21

ゴム製 円盤

ゴム製円盤



●イタリア製
●重量:2.0kg
●直径:220mm
●ゴム製
●カラー:茶色



ゴム製のため、体育館など室内で使用することができます。



高品質のゴムを使用し、表面が滑らかで鉄製リングと変わらない
リリース感覚を持ち、さらに耐久性のも富んでいます。



練習用に最適です!!




円盤投げ通販ろくせん
[PR]
by garana-ga | 2007-11-26 18:49 | 円盤投げ

旅立ちの唄

Mr.childrenの新曲「旅立ちの唄」
買いました♪



いい曲です。



しかし、CDを聞くものがなくて
聞けませんでした・・・
[PR]
by garana-ga | 2007-11-24 23:48

3連休

今日は勤労感謝の日。



明日から土日。



3連休です。



寒いので外に出たくありませんが。。。
[PR]
by garana-ga | 2007-11-23 17:03

いい夫婦の日

11月22日「いい夫婦の日」は昭和63年、
当時の経済対策閣僚会議で提唱された
「ゆとり創造月間」が11月であったことから、
「いい夫婦の日」をすすめる会が設立されたことに始まります。


この会は、夫婦を単位として新しいライフスタイルの啓発と
マーケット・モチベーションの創造を目的に異業種の
企業・団体で構成され発足。


名誉会長として、桂 文珍氏が就任されています。


「いい夫婦の日」をすすめる会では例年、
11月22日に向けて理想のカップルを公募しています。


「パートナー・オブ・ザ・イヤー2007」と銘打ち、
今年も広く一般から応募をつのりました。


約2ヶ月の応募期間中、はがき、インターネット、
携帯サイト、FAXを通じて集まった総数は34,582件。


パートナー・オブ・ザ・イヤーの選考は2段階。


まず一般応募のデータを集計。


上位20位をノミネートし、今年度のテーマ、
“ふたりで、作ろう。”にふさわしいカップルを審議します。


そしてパートナー・オブ・ザ・イヤー2007は、
ヒロミ・松本伊代さんご夫妻となりました。


おめでとうございます!
[PR]
by garana-ga | 2007-11-22 18:54

寒い!

最近ほんと寒いですよね・・・




12月並だそうです。




猛暑→残暑→暖冬かと思いきや
めちゃくちゃ寒いじゃないですか。。。




エアコンフル活用です。




ウォームビズとか言ってられないですね。




でも環境のためにはエアコンの温度を抑えないと・・・




家でもアウターを着ないと寒いです。
[PR]
by garana-ga | 2007-11-21 14:59
ヴォーテックスフットボール



近年、子どもたちの「投げる力」が
低下していることが問題となっています。


この問題を解決するため、ヴォーテックスフットボールがお手伝いをします。


ボールが速く・うまく飛ぶと「ヒューヒュー」と
音が鳴り、子どもたちの興味を引きます。


実際ヴォーテックスフットボールを採用いただいた
多くの小学校で記録が伸びています。



やり投げや野球のウォーミングアップとしても最適!




まさに秘密兵器です♪




ろくせん
[PR]
by garana-ga | 2007-11-20 16:29 | その他陸上