砲丸投げ・ハンマー投げ・やり投げ・円盤投げなど投てき種目を扱う通販ショップ「ろくせん」のスタッフブログです。


by garana-ga
カレンダー

<   2008年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

明日は

明日は弊社都合ですが
商品発送がほとんどできません。



月曜以降になる可能性が高いです。



ご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by garana-ga | 2008-01-31 22:58

あと2日

1月もあと2日ですね。




2月は寒いし、祝日少ないし
嫌いです。




早く春が来てほしいです。




春よ、来い
[PR]
by garana-ga | 2008-01-30 13:59

砲丸投げの記録

砲丸投げの世界記録は
アメリカのランディ・バーンズが
1990年に記録した 23m12です。



もう18年近く破られてないんですね。



スポーツの記録は時代とともに
伸びていく傾向にありますが、
砲丸投げはまだ破られていません。



ちなみに去年の大阪世界陸上では

1位 リース・ホッファ 米国 22m04
2位 アダム・ネルソン 米国 21m61
3位 アンドレイ・ミフネビッチ ベラルーシ 21m27



という結果でした。
[PR]
by garana-ga | 2008-01-29 16:05 | 砲丸投げ

知事

やはり橋下氏に決まりましたね。




2位の元大阪大教授の熊谷氏に
倍ほどの差をつけての圧勝でした。




全国最年少の知事みたいですね。




若い力でがんばってほしいです。
[PR]
by garana-ga | 2008-01-28 16:13

橋下弁護士







橋下弁護士がんばってるみたいですね。




府知事は誰になるんでしょうか。
[PR]
by garana-ga | 2008-01-26 21:10

うり達

今日は大阪までメルマガの勉強に行きます♪



是非メルマガ読んでください。




http://www.rokusen.com/



ろくせん
[PR]
by garana-ga | 2008-01-25 14:42

百度

中国の検索エンジン市場の中で、
Google・Yahooを抑え、約7割のシェアを誇る
中国最強の検索エンジンサイト“百度”が日本進出を発表。



http://www.baidu.jp/



日本ではYahoo・Googleが
約9割のシェアを占めていますが、
今後検索サイトの競争は激しくなりそうです。
[PR]
by garana-ga | 2008-01-24 11:45
スウィングメディシンボール




●重量:2kg~6kg
●イタリア製
●ゴム製
●ひも全長:約3.5m
●ひも抜け防止用ストッパーゴム
●トレーニング図解付き
●発売元:ニシスポーツ



ボール単体ではできなかったトレーニングも可能になります。
[PR]
by garana-ga | 2008-01-23 16:21 | トレーニング
国際テロ組織アル・カイダの指導者、
ウサマ・ビンラーディンの息子ウマル氏が
カイロ郊外で米CNNテレビのインタビューに応じ、
「父には目標を達成する別の方法を見つけてほしい。
爆弾や武器を使うのはよくない」と、市民を巻き込むテロをやめるよう呼びかけた。



ウマル氏はビンラディンの19人の子供のうちの1人。



14歳の時からアフガニスタンのアル・カイダの基地で
訓練を受け始めたが、米同時テロの前年の2000年、
「市民の殺害に関与したくない。外の世界も見たい」と父親の元を去った。



ビンラディンは「おまえが決めたことだから」と引き止めなかったという。



ウマル氏は、同時テロについて
「個人的には正しいことだったと思っていない」と批判。



ただ、一方で、「父はイスラム教徒を守ることを
義務と信じている。テロリストだとは思わない」とも述べた。



......どっちやねん!!
[PR]
by garana-ga | 2008-01-22 15:00

大寒です

カレンダー見たら、大寒でした。



どうりで寒いわけですね。



こんな寒い日には
あったかいココアを飲みます♪



では飲んできます~
[PR]
by garana-ga | 2008-01-21 15:28