砲丸投げ・ハンマー投げ・やり投げ・円盤投げなど投てき種目を扱う通販ショップ「ろくせん」のスタッフブログです。


by garana-ga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧





砲丸投げ円盤投げやり投げハンマー投げ
なら当店におまかせください!



トレーニング用・競技用・プロ使用まで
どこのお店よりも充実の品揃えです。
[PR]
by garana-ga | 2008-03-31 15:29

大食い女王

見てます。


ギャル曽根が普通に見えるのがすごいです…


50分間でステーキ5.6キロとかちょっとおかしいですね。。


良い子はマネしないでくださいね♪
[PR]
by garana-ga | 2008-03-30 21:21

迷惑メール

最近迷惑メールが一日に
300件くらい届きます・・・



しかも最近のは
日本語も多くてなかなか
メールソフトではじけません。



ほんと迷惑です。



特に連休明けは
メールを立ち上げるのが
いやになるくらい迷惑メールが溜まってます・・・



なんとかなりませんかぁ。
[PR]
by garana-ga | 2008-03-29 01:29

グーグルの給料は1ドル

検索エンジン世界最大手のグーグル。


給料1ドルは社員全員ではありません。


グーグルのトップ3人の給与のことです。


トップ3人というのは
創設者サーゲイ・ブリン氏とラリー・ペイジ氏、
CEOのエリック・シュミット氏で、2004年以来、
自らの希望で年間給与を1ドルとしているそうです。


ただし創業者のブリン氏とペイジ氏は
2007年にボーナスとしてそれぞれ1723ドル、
CEOのシュミット氏は1898ドルを受け取っています。


シュミット氏はさらに、警護のための費用
47万4662ドルを含め、合計47万8662ドルを
グーグルから支給されています。


ストックオプションや株式による報酬はありませんでした。


さすが、グーグルですねぇ。


警護のために47万ドルもかけてるのも
びっくりです。
[PR]
by garana-ga | 2008-03-28 21:03
和心本舗さんにネタ切れをネタにしたことを
つっこまれました(笑)



今日はそのことをネタにして
一日を乗り切ります♪



またつっこまれそう・・・
[PR]
by garana-ga | 2008-03-27 14:32

ネタ切れ

ついにネタが切れました・・・



誰かネタください(×□×;)



ネタ帳作って書き溜めないとですね。
[PR]
by garana-ga | 2008-03-26 22:36

円盤投げのルール変更

円盤投げのルールが変わります。


2008年より高校男子円盤投げで
1.75kgが採用されました。


以前の1.5kg規格はユースのみとなります。


お間違いのないようお気をつけください。



高校男子円盤はこちら
[PR]
by garana-ga | 2008-03-25 20:07 | 円盤投げ

ハーゲンダッツ





先日のうりうりアワード優秀賞の
ご褒美に自分で買いました♪



ハーゲンダッツ練乳いちご。



おいしかったです♪
[PR]
by garana-ga | 2008-03-24 20:24

ありがとうございます

先日のうりうりアワード2008優秀賞受賞後、
たくさんの方からお祝いのメッセージをいただきました。




本当にありがとうございます!




改めて皆様に感謝です。
[PR]
by garana-ga | 2008-03-23 15:24

まじっすか!

先日うりうりアワード2008に出席しました。


グループの発表など予定してましたが
特に何も考えず、交流できたらいいなぁ
と気楽な気持ちで行きました。


うりうりアワード2008

グループ説明の様子です。


そして
優秀賞の発表で
まさか、ろくせんが受賞しました!


うりうりアワード2008


まさかの受賞にびっくりしましたが
本当にうれしかったです!


これからも素晴らしいサイト作りを
心がけてがんばりますので、今後とも
どうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by garana-ga | 2008-03-21 18:25