砲丸投げ・ハンマー投げ・やり投げ・円盤投げなど投てき種目を扱う通販ショップ「ろくせん」のスタッフブログです。


by garana-ga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2008年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ひったくり!!

ついさっき、
うちの近所でひったくりが
あったそうです。



まさか近所で事件が起こるとは
思ってませんでした。



警察がいっぱい来て
怖そうな警察犬まで出てきて
けっこう住民はビクビクしてます。



犯人の方、早く出頭してください。
[PR]
by garana-ga | 2008-04-30 14:50

ふぅ~

何とか熱が下がりました。




驚異的な回復力でした♪




もうおやつをバクバク食べてます。
[PR]
by garana-ga | 2008-04-29 14:05

熱喉鼻に





風邪引きました。



ゴールデンウィークしょっぱなから
不運です。。。



もうすぐ熱39℃になりそうですので
パブロンを飲むか病院に行くか決断のときです。








病院嫌いなのでパブロンにします。
[PR]
by garana-ga | 2008-04-28 17:26

千鳥

ついさっき大阪の梅田花月の前で
千鳥のノブさんを見ました。


久しぶりに芸能人を見て
テンションが上がりました!


写真を取れなかったのが残念です(*'へ'*)
[PR]
by garana-ga | 2008-04-26 14:03




全長:1900mm
重量:400g



北京オリンピックが近いせいか
陸上用品が大人気です。



やり投げを始める方は
是非練習用やりからどうぞ。



男子用・女子用
各重量ございます。
[PR]
by garana-ga | 2008-04-25 18:56 | やり投げ

マックラップ





CMでよくやっていたので
気になって食べてみました。



けっこうおいしいです。



3分の2くらい食べたところで
けっこう重くなります。



そこでポテトを食べてジュースを飲むと
口がさっぱりして残りの3分の1も完食です。



最後に残ったポテトとジュースで
ごちそうさまです。



デザートはマックフルーリー キットカットで♪
[PR]
by garana-ga | 2008-04-24 15:02

DW

今日はドリームウィーバーを教えてもらいに行ってました。



最近よく大阪に行くので
大阪を覚えてきました。



なかなか楽しい街です。



住みたくなってきました。
[PR]
by garana-ga | 2008-04-23 23:56

ウォーキングメジャーⅤ





ウォーキングメジャーが
改良されて新登場!!



折りたたみ式になり
収納もラクラクです。



距離を正確に簡単に測るには
ウォーキングメジャーがおすすめです。
[PR]
by garana-ga | 2008-04-22 15:45

SSボール





SSボール=スーパーセーフボール







非常に柔らかく
水に濡れても大丈夫な
当店おすすめのボールです。



幼児から大人でも楽しくお使いいただけます。
[PR]
by garana-ga | 2008-04-21 14:32

どんぐり





どんぐりというお店でお好み焼きと
やきそばを食べました。



写真はひどいですが、
味はおいしかったです♪



写真の才能がないなぁと思い知らされました・・・
[PR]
by garana-ga | 2008-04-20 22:33