砲丸投げ・ハンマー投げ・やり投げ・円盤投げなど投てき種目を扱う通販ショップ「ろくせん」のスタッフブログです。


by garana-ga
カレンダー

<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今年の営業終了

今年の営業が終わりました。



一年間ありがとうございました!



来年もどうぞ宜しくお願いいたします!



それでは皆様、良い御年を~
[PR]
by garana-ga | 2008-12-28 00:07

クリスマス

クリスマスですね。



今日のためにたくさんのお客様が
クリスマスプレゼントとして当店の
商品をお買い上げいただきました。



どうか皆様お喜びいただけますように。



当店よりサンタさんへのお願いです。








あと、お腹の脂肪を減らして(笑)
[PR]
by garana-ga | 2008-12-24 17:32
先日藤原紀香さんがテレビで紹介して
一躍人気に火がついたストレッチポールですが
もともとアスリートのために作られたもので、
陸上選手にも数多くお使いいただいています。



もちろん私をふくめ、一般の方にも
広く浸透しております。



ストレッチポールの通販はこちら
[PR]
by garana-ga | 2008-12-19 18:28 | トレーニング
昨日、日本テレビの10時から放送の
「しゃべくり007」で、藤原紀香さんが登場。



愛用のストレッチポールを紹介されました。



めっちゃいい姿勢とスタイルでしたね。



藤原紀香さんも愛用のストレッチポールはこちら
[PR]
by garana-ga | 2008-12-16 19:31

ハンマー手袋




ハンマー投げの必需品といえば
ハンマー本体はもちろんですが、
ハンマー手袋も大変重要です。


ハードタイプ・ソフトタイプ、
自分に合ったものをお選びください。




ハンマー手袋のサイズは上の図を
参考にしていただくと簡単にわかります。


ハンマー手袋の通販
[PR]
by garana-ga | 2008-12-15 14:21 | ハンマー投げ
今年の夏に開催された北京五輪の
陸上男子ハンマー投げで、銀・銅メダルを
獲得したベラルーシ2選手がドーピング違反で
メダルを剥奪されて、5位だった室伏選手が
繰り上がりで銅メダルを獲得しました!



アテネでも繰り上げ金メダルとなった
室伏選手ですが、北京でも繰り上げで
銅メダルを獲得という形になりました。



メダル獲得は大変素晴らしいことですが
ドーピングの問題は深刻ですね。



室伏選手は
「今回薬物違反があった面では、非常にさみしい印象がある。
特に一緒に競技をしていた仲間でもあり、その点は非常に残念。
またIOCのドーピングに対する厳しい姿勢が受け取れた内容だった」
と語りました。



ドーピングがなくなることを願いつつ、
ハンマー投げの活性化と室伏選手の活躍を期待します!
[PR]
by garana-ga | 2008-12-12 16:08 | ハンマー投げ

ユニクロのヒートテック

昨日からわりと暖かい日が続いてますね。



先週末は真冬の寒さでしたが
幾分和らいでいます。



これが続けばいいんですが
厳しい寒さがくるんでしょうね。。。



寒さといえば
ユニクロのヒートテックが
かなりの人気で売り切れ続出だそうです。



ほんまに暖かいのか気になって
買いに行きましたが、色とサイズ欠けが
かなり多くて欲しい色がありませんでした。



それでも何でもいいかと思い
適当なものを買いました。



早速着てみると
ペラペラの生地なのに
一枚着るだけで全然違う!!
とびっくりしました。



これで毎年のように
ブクブクに着膨れすることもないです♪



ユニクロのヒートテック、
かなりおすすめです。
[PR]
by garana-ga | 2008-12-11 14:42

DAKARA

運動をする際に水分は重要です。



昔の体育会系のクラブなんかは
練習中水は飲ませてもらえませんでしたが
今では絶対に練習中に水分を補給しなくてはいけません。



スポーツドリンクだったり水だったり
学校・チームによって様々ですが。



風邪のときもそうです。



汗をかくと脱水症状になりますので
水分はたっぷり摂りましょう。




DAKARA



おいしかったです♪
[PR]
by garana-ga | 2008-12-09 17:07




超!薄型コンパクト収納&デザイナーズ・トレッドミル



自宅でのトレーニングに最適な
トレッドミルです。



ホライズン トレッドミル スペースセーバー
[PR]
by garana-ga | 2008-12-08 17:29 | トレーニング

練習用円盤 2.0kg

練習用円盤2.0kg


●重量:2.0kg
●直径:220.5mm
●外殻ABS製
●発売元:ニシスポーツ


練習用円盤の決定版です。



円盤投げの通販はろくせん
[PR]
by garana-ga | 2008-12-05 17:29 | 円盤投げ