砲丸投げ・ハンマー投げ・やり投げ・円盤投げなど投てき種目を扱う通販ショップ「ろくせん」のスタッフブログです。


by garana-ga
カレンダー

<   2009年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

銀行

朝から銀行に行ってきたんですが
ものすごい混み具合でした。。



月末最終日&週末とあって
ATMにはお店の外まで出る行列でした。



まぁ行かないわけにもいかないので
並びました。20分くらい。



お昼くらいに行ったらよかったかな。



ちなみに郵便局もいっぱいでした。
[PR]
by garana-ga | 2009-01-30 11:01
ゴム製 円盤 1.75kg


人気で去年の年末から品切れが続いておりましたが
2月中旬頃ようやく入荷できそうです。


長らくお待たせしました。



ご予約・ご注文はこちら
[PR]
by garana-ga | 2009-01-29 14:47 | 円盤投げ

日本陸上競技連盟

http://www.rikuren.or.jp/fan/


陸上競技の情報や
ルール・豆知識などが満載。


マラソンの情報などもあります。


そういえばもうすぐびわ湖毎日マラソンです。


http://www.lakebiwa-marathon.com/


3月1日(日)午後12:30~スタートです。
[PR]
by garana-ga | 2009-01-28 11:52

飲酒運転の規制厳格化

飲酒運転など悪質運転への行政処分を
厳格化することを柱とした道路交通法施行令の
改正案が決定し、今年6月1日から施行されます。


酒気帯び運転のうち、呼気1リットル中の
アルコール濃度が0・25ミリ・グラム以上の場合、
違反点数が13点から25点に引き上げられ、
過去に違反歴がなくても一発で免許取り消し。


同0・15ミリ・グラム以上0・25ミリ・グラム未満の場合は
6点から13点に引き上げ、免許停止期間が現行の30日から90日に。


飲酒によって正常な運転ができない「酒酔い運転」も
25点から35点に引き上げられる。


悪質な事故などで免許取り消しになった後、
運転免許証の再取得が禁じられる欠格期間の
上限も5年から10年に延長され、危険運転致死罪は8年、
同致傷罪は被害者の負傷程度に応じて最長で7年になる。


酒酔い運転による事故も、2~5年から3~7年に引き上げる。
いずれもひき逃げが加われば最長の10年になる。


運転は交通ルールとマナーを守り
安全運転に徹しましょう!


飲んだら乗るな
飲むなら乗るな

ですよ。
[PR]
by garana-ga | 2009-01-27 15:02

メディシンボール




こちらのメディシンボールが
今人気のモデルです。


投げることはおすすめできませんが
肩関節や体幹のスウィングドリルに最適です。


重量は1.0kg~5.0kgまで
1キロ刻みで5サイズございます。



メディシンボールの通販ろくせん
[PR]
by garana-ga | 2009-01-26 18:28 | トレーニング

am4:30

早起きではありません。



遅寝です。。。



こんな時間まで何しとんねん。。。



寝ますzzz
[PR]
by garana-ga | 2009-01-25 04:38

2連休

仕事終わり♪


明日から2連休です。


でもかなり冷え込むみたいなので
家でゴロゴロしようかな。


メタボになるかな。。。
[PR]
by garana-ga | 2009-01-23 22:52




ルームランナーを初めてお使いの方から本格派まで
幅広くお使いいただける多機能電動トレッドミルです。



16km/hの走行が可能なリーズナブルモデルです。




詳しくはこちら
[PR]
by garana-ga | 2009-01-22 13:23 | トレーニング

ドメインとサーバー

新しいショップのために
ドメインとサーバーを探しているんですが
なかなかどこの会社がいいとかわからないですねぇ



う~ん、最初でつまずいています・・・
[PR]
by garana-ga | 2009-01-21 15:06

投てきといえば

砲丸投げといえば ろくせん

円盤投げといえば ろくせん

ハンマー投げといえば ろくせん

やり投げといえば ろくせん



投てき競技の通販なら当店にお任せください!
[PR]
by garana-ga | 2009-01-20 15:36